忍者ブログ
202405191756
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200811030030
CATEGORY[日常]
どうも、先日の記事では皆さんにご心配をおかけしました。
感情に任せて泣きながら書いたものだったので色々ヤバかったですね(笑
まぁ、リラは弱い子なので、ああでもしないともたなかったのだと言い訳をしておく(ぁ
ココに書かなかった場合は、傷が増えていたでしょうしねぇ(もう黙れ

あーでも、こないだの記事みて「ふざけんな」と思った方も居たようなのでそれに関してはすみません。
そういう場合はコメントしなくてもいいですよって言おうとしたらすでにコメント書き変わってました(笑
行動早ぁ。

さてさて、最近はまた小説サイトの編集をしております。
今日は100のお題のページを作り、以前書いてあったものをUPして、リンクしました。
全部終わってからTOPにつなげたいので、まだつなげてはいませんが……。
次はお題のバナーを作って……と計画しています。
いつになるかはわかりませんが、生暖かい眼で見てやってください。


あと、これはTWの話。
メインがやっと50になりましたー!
この調子で頑張ってレベルあげたいです。
目指せ、セイラ!(ぇ

セイラ、見た目がかわいいので好きなんですよー。
あれだけは絶対に自分の欲しいですね。
個人的には、モナカオスロッドも好きなんですが…。
あれって聖杖なんですよねぇ。
リラは黒灰になるつもりなので、魔杖だからもてないんですよねー。
あと、混沌の……なんたらっていう杖も聖杖。
見た目好きなのって、聖が多いなぁ、と思う今日この頃。

あ、でも混沌のヤツはレベル200位になったらもてるかもなぁ……。

何年かかることやら(笑


タイトルは、テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士~のOP「二人三脚」です。
シンフォニアよりもTOD&TOD2の天地戦争時代のやつを出してほしいです(ぁ
アトワイトとかシャルティエとかハロルドとかっ……!
ハロはD2でも使えるけどねー。
PR

コメント[3] トラックバック[]
<<ひとひらの花びらが舞い落ちる 僕の隣で今 | HOME |この声が枯れるくらいに 君に好きといえばよかった>>
コメント一覧
あんまり気負うな
吐き出す場がなきゃ潰れるのは当たり前だ
だから、潰れる前に頼れよ
【2008/11/03 04:29】||朱華#92ca4cbf0e[ 編集する? ]
Re:無題
ういさぁ~。
でもだいじょうぶだぉ。
【2008/12/06 19:19】
がんば。

嫌なことは吐き出すのがいいけど、記事として書くのはいいけど。
それはその時だけにしたほうがいいです。
数日で消す、もしくは非公開にしたほうがいいですよ。
【2008/11/03 08:19】||ねむ#9859220108[ 編集する? ]
Re:無題
まぁ、その時の気分によるかも。
見て嫌だと思ったらコメントしなくてもいいしねー。
そもそもこのブログ自体、ほぼリアルの知り合いしか見てないし。
あとはTWの人かなー。
仲良くなった人にしか教えてないけどね。

日曜はお買いもの行こうねっ!
【2008/12/06 19:18】
50おめでsとうw
両刀可能だと思いますよ
背伸び出来ないかもだけどw
セイラまでガンバw
【2008/11/04 06:35】||猫#2a1313d4b5[ 編集する? ]
Re:無題
ありがと~。
頑張るぜ☆
猫さんもガンバ~
【2008/12/06 19:17】
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<ひとひらの花びらが舞い落ちる 僕の隣で今 | HOME |この声が枯れるくらいに 君に好きといえばよかった>>

忍者ブログ [PR]