忍者ブログ
202405062140
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200708301102
CATEGORY[小説]


風雅由羅様が描いて下さった、私のオリジナル小説「闇の雫~光闇記憶~」の主人公たちです。
紅い髪が焔華、茶色い髪が地華、淡い水色の髪が氷華です。
この三人、焔華と氷華が双子で、地華が異母姉妹というなんとも面倒な設定です。そして今は焔華&氷華VS地華の状態になっています。まだ完結していないのでこれ以上言うとネタバレになるので言えませんが…。

それにしても……。実を言うと私、このイラストを依頼した時、髪や目の色などは指定しましたが、服装などは全く依頼していなかったんですよ。私の中で彼女たちに着せる服のイメージが固まっていなかったので。なので、どんな服装になるのかとドキドキしていたのですが、まさかこんな素敵な服を着せていただけるとは……!


素敵すぎます、風雅由羅様!

貴方は神様です!!

ちなみに、今現在友人にもイラストを描いてくれと依頼しています。(どんだけ依頼してんだお前)
もし友人が許してくれたらブログに載せようと思いますので。






PR

コメント[1] トラックバック[]
<<人の話はちゃんと聞きましょう。 | HOME |俺の親友>>
コメント一覧
(´・ω・)メビウスで今~書いてる途中なんだけど書いてるy~まぁ・・・そこに書いてるコメントみたら誰を書いてるか分かるからっうn(何
たぶん検索「リラ」でひっかかる・・・はず。
【2007/08/30 14:01】||りあ#99b322086f[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<人の話はちゃんと聞きましょう。 | HOME |俺の親友>>

忍者ブログ [PR]