忍者ブログ
202405070825
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200710131238
CATEGORY[アニメ]
今日はリボーン!
雲の守護者、雲雀さんの戦いでした。

もう、かっこいいよね、あの人!!

一瞬で終るけど!!

とと。
塾の宿題をしなければなのでこのへんで。
PR

コメント[1] トラックバック[]
200710061112
CATEGORY[アニメ]
骸さ~ん!!!!!

かっこよすぎですけど貴方!?

ぜひとも10年後のお姿も拝見させてください!!



はい、さっきまでリボーンのアニメ見ててテンションの高いリラです。
OPが変わってて、かっこよくて、EDの変わっててかっこよくて!

でもやっぱり骸様が一番!(様付けに昇格

しかもEDは歌ってる人が「六道骸VS雲雀恭也」なんですよ!!
雲雀さん率が高かったところをみると、雲雀さんが主のヤツですね。

「桜咲く 舞い落ちる」とか言ってたし。

来週は雲雀さんの試合なんですが、ぶっちゃけ、一瞬で終るしなぁ。

ファンサービス無いよね!?

なんか、最近雲雀さんから骸さんに愛が偏ってきてますよ。
どっちも好きだけど、雲雀さんのほうが好きだったのになぁ。

というわけで。

もっかいビデオ見直してきま(強制終了
コメント[0] トラックバック[]
| HOME |

忍者ブログ [PR]