忍者ブログ
202405070329
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200902172053
CATEGORY[日常]
どうも、久々の更新です。
昨日母親とけんかして機嫌の悪いリラです(何

バレンタインデー、まだ友達に渡してませんよ(笑
市販なのにね(´・ω・`)

さてさて、今回は学校の友達の話をしましょうか。


リラはいつもクラスの違う友達とご飯を食べています。

同じ部活の部長である、りえちゃん。
リボーン話で盛り上がります、あっちゃん。
たまに後ろから激突されます、さきちゃん。
そして唯一の同じクラス、いおちゃん。


ご存じの通り、リラはみんなより一つ年上なのですが…………。
りえちゃんとさきちゃんはこの事実を知っています。
でも、リラと普通に接してくれてるやさしい子達です。

まぁ、みんな揃ってリラをいじってくるけどな!!!(涙


そんな日常の会話

リラ「りえちゃん可愛い~!!」

りえ「リーラーちゃーん? ちょっと表に出ようか?」

リラ「いーやぁぁぁ!! 助けてっ!!」

さき「あー、いんじゃね? 御好きにどうぞ」

リラ「ちょ、なんだよその目配せは!? なんでさきちゃんに許可求めるのさ!?」


さき「んー、求められたから許可しといた」

リラ「するなぁぁぁぁぁぁ!!!」

りえ「リラさん? 放課後体育館裏に集合ね?」

リラ「体育館裏て随分ベタだなおい」









こんな感じの、意味分かんない会話。

あ、ちなみにいおちゃん以外の全員。



モンハンやってますが何か?



合言葉は一狩り行こうぜ♪ みたいな感じですね。

今度の日曜日にもさきちゃんとりえちゃんとリラとうりとでモンハンしに行きます。






うり、一人だけ性別違うけど頑張って☆(お前のせいだ





あぁ、そういえば。

この前さきちゃんとりえちゃんに祐太さまのブログを見せてみた。


笑ってましたよ、バレンタインの話で。(何



なんか支離滅裂だな今日は………。


眠いからだね、きっと。
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<引っ越しします | HOME |生きるは毒杯 杞憂の苦しみを 飲み干すすべを誰が授けよう>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<引っ越しします | HOME |生きるは毒杯 杞憂の苦しみを 飲み干すすべを誰が授けよう>>

忍者ブログ [PR]