忍者ブログ
202405070529
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200901192323
CATEGORY[日常]
こんばんは。
今更になって金曜日に漢字検定があることを思い出しました、リラです。
やべ、何もしてねぇわ。

そして明後日は語彙力テスト、と。

死ねるわー。



そういえば、こんなのあればいいなー、とか思って。





闇の雫の主題歌もどきを作ってしまった自分はバカだ。


とはいっても、PCで作れるソフトみたいなのは持ってないので、歌詞と主旋律しか決まってませんけど。
それもあやふやですけど!

あとは、ひぐらしにハマってます(前からだ

なんかもう、眠くておかしいのでこのへんで。


本日のタイトルはマナケミアのOPより。
この人の声好きだー。
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<生きるは毒杯 杞憂の苦しみを 飲み干すすべを誰が授けよう | HOME |もう二度となくさない もう離さないように この夏の向こうの 秋冬春にも>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<生きるは毒杯 杞憂の苦しみを 飲み干すすべを誰が授けよう | HOME |もう二度となくさない もう離さないように この夏の向こうの 秋冬春にも>>

忍者ブログ [PR]