忍者ブログ
202405070948
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200709041831
CATEGORY[日常]
今日から学校に登校しました、が。
宿題を全くといっていいほどやってないわけで。
コレが終ったら死ぬ気でやらないといけません……。

そして親が五月蝿い、と。
俺だって色々考えているのに、あれこれ命令しないでほしい。
俺は何でも出来る機械じゃないし、忠実に従う人形でもない。
俺が感情を表に出さないのをいいことに、色々言ってくるのはやめてほしい。

PCだって、やってたらすぐに「やめろ」と言ってくるし。
俺はあんたの玩具じゃない。




なんだか、グチになってしまってすみません。

そうそう、ハーボットの羅焔をくっつけました。
名前を覚えてくれるので、覚えさせてやってくれると嬉しいです。


そうそう、ブログのほうでも小説を書くことにしました。
かなり更新は遅いとは思いますが、見てやってくれるとうれしいです。

カテゴリーの所にタイトルを書いておきますので、そこをクリックして頂ければ見えるようにします。
タイトルはまだ未定です。
というか、ネタはあるのですが詳細が決まらないのです。
本当、いつになるか分からないな……。

PR
コメント[2] トラックバック[]
<<宿題あと3つ! | HOME |人の話はちゃんと聞きましょう。>>
コメント一覧
私の書いてるブログみたいなのをURLにいれたからーその記事のどこかにあるよっ
前いやなことがあったから今までのデータ全部消しちゃっt。でも今までどうり書いていくつもりっデス。学校も家庭もお互いがんばろうYO
【2007/09/04 18:52】|URL|りあ#99b322086f[ 編集する? ]
りあ

お前のブログ、勝手にリンクしたよ?
駄目なら言ってね~。
あと、羅焔に名前覚えさせてやってちょ~。

まっつん

ようこそ~。
お暇ならまた見に来てやってね。
学校も面倒だけど頑張りましょう。
【2007/09/04 19:00】||リラ#92c79d98a1[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<宿題あと3つ! | HOME |人の話はちゃんと聞きましょう。>>

忍者ブログ [PR]