忍者ブログ
202405191939
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200709052237
CATEGORY[日常]
f74bb6d4jpeg











今日は8時くらいまで学校で宿題してましたリラです。
読書感想文、本なしで頑張った、俺。
本来ならばもっと早く終ってなきゃならないんですけど、ね。

色々と学校が面倒です。
今日なんか、本気でサボろうと思ってましたよ。
もう、やだなぁ…。

そして明日はテスト、と。
もうアレだね、俺を殺す気だよね。
今も宿題をしながらこれを書いてます。
なんだよ、「私に出来る事」って。
意味分からないよ。
しかも英語で書けとか、ね。

俺は英語が嫌いなんだよ!!

なんだか、昨日より激しいグチになっている気がします……。


ちなみに。上のイラストは友人りあが書いてくれた小説のキャラです。
青い髪のほうが水連、もう片方がその使い魔アゲハです。
メビリンの方に書いている「闇の雫」のキャラクター。
本当、感謝しますよ!
素敵ですよ、神様ですよ。
りあが以前書いてくれたイラストも載せたいのですが、無理なのですよ……。
ショックです。あ~あ。


さーて。宿題の続きをします。
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<失われしもの | HOME |新学期ですよ、と。>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<失われしもの | HOME |新学期ですよ、と。>>

忍者ブログ [PR]