忍者ブログ
202405062138
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200901142210
CATEGORY[日常]
どうも。
ひぐらしの「you」の全員がうたっているのを聞いて、授業中に闇の雫バージョンに歌詞を作ってしまったリラです。
いいじゃないか、気に入ったんだよ。
今日はあまり時間がないし、見直しもしてないので載せませんが、今度は載せたいと思います。


ってか、アレ、ネタバレになるのかなぁ…………?


閲覧注意って書いとかなきゃですねー。


そして、闇の雫のがうまくいったら、ヤミシュゴも作りたいなぁ、とか思ってる今日この頃(こら
人様の作品になんてことを、って感じですよねぇ………。

あー、そうそう。
今ウチには2つほどPCがあるんですよねー。
一つは今使ってる(めちゃつかいにくい)ビスタ。
もう一つはHDDが20Gぐらいしかないネトゲのできない昔のPC。

でも。ビスタのほうはほとんど親父に取られっぱなしだし。
だったら、もういっこの使ってないのを使おうかなぁ、とかおもってます。
まぁ、父親がそれを許すかどうかは謎ですが。

うまくいけば小説も書けるしネットもできるぜいえぃ、みたいな?
あ、でもビスタのほうに入ってるデータって、ほかの機種で見えないんですかね?
なんか試したら見えないんですよねー。

あぁ、めんどくさいー。

もういっそ、新しいの買おうかな………。
お小遣い、やっすいPC買えるくらいたまったし。

ま、それを母親が許すわけない、と。



















死ねばいいのにね☆
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<夢をあきらめるなんて できないよ | HOME |もう諦めたくはない もう失いたくはない いくつもの世界を必死に もがき続けてきたからこそ 信じようよ 僕らは知ってる 奇跡の起こし方を>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<夢をあきらめるなんて できないよ | HOME |もう諦めたくはない もう失いたくはない いくつもの世界を必死に もがき続けてきたからこそ 信じようよ 僕らは知ってる 奇跡の起こし方を>>

忍者ブログ [PR]