忍者ブログ
202405062136
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200901041522
CATEGORY[日常]
こんにちは。
母親がウザくて仕方ないリラです。

昨日も今日もぐだぐだウルサイ…………

いいじゃないか、俺の勝手だろ、とか思うしね。

家に親がいるだけで精神的に病んでいくのがわかります。
だって最近体調おかしいもん。
また前みたいにごはん食べられなくなるのだけは勘弁ですね。
不眠症とかならいいですけどー。

……いいなぁ、不眠症。
そしたらゲームいっぱいできr(黙れ

そういえば、以前リラがバトンに答えたときの記事ですが。

どんなに頑張っても色が変更できないんですよねー。
なんか勝手に色変わってたから変えようと必死になってるのに……。
あれ、どうしたらいいのかなぁ?
携帯からだと、あの状態じゃ見えないんだよ!!
それに、ニンジャだと画像もPCからじゃなきゃはれないし…………。

本気で、ブログFC2に変えようかどうか迷ってます。





さてさて。
昨日の友人(うり様)との会話

リラ「あー、死にたいわー」

うり「何を言い出すんだよお前は……」

リラ「だってさーもう17だよ?もういいよ生きなくて」

うり「祐太様を見てみろ! 女王様のもとで19年だぞ!?」

リラ「あー、あれは……宿命じゃね?」



はい、申し訳ありません、祐太様。


でも、この二人の共通の話題ってゲームか漫画か祐太様のブログか祐太様のHPなんだよ!!!

ついでに、ヤミシュゴと闇の雫のRPG話をしてたり…。

リラ「風音と水連とか三姉妹とかは合体技が使えるんだよ!!」

うり「風と水だと強いだろうなぁ……。でも、風音の場合、なんかギャグっぽいのがありそうな……」

リラ「コレットみたいな?」

うり「あー、そうそうそんなやつ」

リラ「風音は基本後衛なんだけどさー。攻撃したらたまーに攻撃対象間違えるんだよ」

うり「それ、味方もあり?」

リラ「うん、ランダム☆」


味方にまで攻撃します、風音姫(ぁ

うり「ヤミシュゴの必殺技は確かに全員死ぬよなぁ……」

リラ「だねぇ」


なーんてことを会話しつつ。

あ、そういえば。


祐太様がやってたテイルズ風味なタイトル。

あれ、闇の雫の場合って「tales of darkness」とかになりそうだよ。
つづり間違ってたらごめんなさい。

コンセプトは「未来を信じるRPG」




あれ、タイトルと合ってなくね?



でも、話の内容的にはそんな感じなんですよねー。

ってか、テイルズで最近思うこと。


もうネタ切れなのかなぁ…………。


だってさ。DSの前作のイノセンス。

あれ、元ネタ神話でしょ?

そして今回のハーツ。

グリム童話。


もう何も言うまい、って感じですね。


あ、でも。
1月の29日にでる「テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2」は楽しみです!!

だって、だって…………!!!!

カイルとか出るんだもん!!!

前作ではスタン達Dのメンバーは主要キャラほとんど出てたのに、D2はハロルドとナナリーだけだったんです!!!

そりゃあ、カイル出てきたら両親いるし、色々と問題あったのかも知れませんけど。

でもでも今回は!!!

なんと、OPで三人笑って並んでるんです!!!!!

そしてあのリオン様のほほえみが素敵で…………!!!
前作のOPリオン様一瞬だったんですよ、出てきたの!!


あぁ、もう楽しみで仕方ないですーっ!!






こんなリラを今年もどうぞよろしく……。
PR

コメント[1] トラックバック[]
<<もう諦めたくはない もう失いたくはない いくつもの世界を必死に もがき続けてきたからこそ 信じようよ 僕らは知ってる 奇跡の起こし方を | HOME |守りたい 信じたい 笑顔の訳をすべて>>
コメント一覧
昨日はありがとうございました^^
楽しかったです

レディアントマイソロジーやってみたいんですけど、今はうちにゲーム機がなくて…
羨ましいです(笑)
【2009/01/05 08:03】|URL|大翔#92ca4cbebd[ 編集する? ]
Re:おはようございます!
お返事遅くなってすみません。
こちらこそ、ありがとうございました!
楽しかったですよー。

レディアントマイソロジーは前作の時から大好きなんですよー。
いつかできるようになった時は語りましょう!(黙れ
ではでは、この辺で。
【2009/01/10 18:12】
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<もう諦めたくはない もう失いたくはない いくつもの世界を必死に もがき続けてきたからこそ 信じようよ 僕らは知ってる 奇跡の起こし方を | HOME |守りたい 信じたい 笑顔の訳をすべて>>

忍者ブログ [PR]