忍者ブログ
202405062103
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200708291352
CATEGORY[日常]
昨日、親友のナツの家に遊びに行った時の話です。

俺がゲームをやっている間、ナツはずっとソレを見ていました。
そして、そのゲームをクリア済みのナツは色々アドバイスをくれるのですが・・・。

ナツ→紫  リラ→藍 

「なあ、それよりもっと強い技あるんじゃない?」
「そうなの? 一応コレが一番SP使うんだけど」
「マジ? ちょっと見せて~」
「技ってたしか、ルーツのところで見えるよね? ・・・・・・・・・・・・・・・・・あ、違った。アーツか」
「アーツだねぇ」
「てかさ、ルーツって……コーヒーっすか」
「っあはは!! コーヒーで見るの!? あはははは!!」
「コーヒー!? あはははは!!」

てか、俺普通に笑ってるけど、言ったの俺じゃね?

なんかちょっとむなしくなった瞬間でしたね。
まあ、ナツはそんな事(俺のいい間違い)は全く気にしていなかったようで。
フツーに爆笑してました。

普段はこんな感じの俺たちですが、ナツには本当にお世話になっています。
一回、何もかも自暴自棄になって、泣きながら電話したら、夜8時で外は暗いって言うのに家まで来てくれましたからね。それとか、ナツの家でやってたゲームとか、俺が家において置けないから預けてるやつだし。一回俺が「どうしよう!」って電話した時も来てくれたなぁ。転んで怪我して血が出た状態で。

いつも俺のワガママに振りまわして本当、スミマセン。

そしてありがとう、これからも親友でいてください。

普段は言わないけれど、貴方には本当に感謝しています。




ま、自称親友なわけだけどね。

ナツがどう思ってるかは分かりません。(オイ

そういえば、俺たちが一緒に遊んでいる時にあった実話。
その時もまた、昨日と同じゲームをしていました。
で、丁度バイクに乗って移動していたんですね。そして、ゲームの中だというのにバイクの運転の下手な俺が壁にぶつかりそうになってギリギリ回避した時、


何かが壊れるような音がした……(後ろから

一瞬バイクが故障したのかと思った俺(まあ、ゲームでそんな事は無いんですが)
するとナツが一言。

「お前そんな所に居たの!?」

振り返るとそこには……。ナツの愛猫がいました。
どうやらナツの部屋の押入れをぶち破って
登場したようで。挙句、ナツの止めの一言。

「たまに押入れぶち破って出てくるんだよねぇ」

……今回が初めてじゃないんだね……。
それから俺たちは爆笑しました。そして原因の猫はいつのまにか姿を消していました。多分アレだね、
俺たちに愛想をつかしたんだね……


ちなみに、

ナツの部屋の押入れは、愛猫のせいで穴だらけでした(笑

PR
コメント[8] トラックバック[]
<<小説の主人公たち | HOME |おためし>>
コメント一覧
あ~…うんっ(∩∀`*)
がんばってっデス(ぇ
ナツさんとお幸せに(違ッ


【2007/08/29 18:50】||りあ#99b322086f[ 編集する? ]
いやいや、お幸せにとか。
ずれてるから、ね?
そして、お前の描いてくれたイラストが載せられないよう……。
まあ、来てくれてアリガトウ。
ではでは、また暇なら見に来てやってくださいな。
【2007/08/29 18:54】||リラ#92c79d98a1[ 編集する? ]
んとー今とても暇ぁああでなくって夏休みの宿題に困ってr(´;ω;`)ウゥゥ
とりあえずコレなんだけどーオンラインでできた友達がかわいいーとか言うからマネして描いたっ
http://blog105.fc2.com/r/ramunana/file/20070821002813.jpg
んじゃあああねノシシイシシ
【2007/08/29 19:08】||りあ#99b322086f[ 編集する? ]
これ、ハルヒじゃね?
漫画(元は小説)だよね。
そして上手だし。
もう本当うらやましいよ。
【2007/08/29 19:12】||リラ#92c79d98a1[ 編集する? ]
コメ遅くなってゴメン。
お前らネタの宝庫かよ、って思った。
うーん、コメは苦手だー!!
ということで、これにて御免(逃走
【2007/08/29 23:02】||うり#99154057e8[ 編集する? ]
来てくれてありがとうございます。
……。ネタの宝庫って?
ていうか、そのうちお前の事も書くかもよ?
覚悟しといてね~!
【2007/08/29 23:10】||リラ#92c79d98a1[ 編集する? ]
お初です!!(笑)ネームをまんまにしていいものか。。。(0v0;)

微かに闇の向こうに消え去りかけていた記憶があったりなかったり(=ェ=し)

こちらこそいつもありがとねーーーーー!!オレわ何時までも親友さんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
【2007/08/30 13:12】||ナツ#99b328645e[ 編集する? ]
君の家の愛猫は本当に色々やってくれるよね。
懐かしい話でしょ。
アレ、俺たちが中1くらいの時だよね。

俺もいつまでも親友でいるさぁ。
【2007/08/30 22:21】||リラ#92c79d98a1[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<小説の主人公たち | HOME |おためし>>

忍者ブログ [PR]