忍者ブログ
202405192030
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200810212005
CATEGORY[日常]
どうも、テストおわってウハウハなリラです。
これから地獄のテスト返しとかんなもん知りません。
ゲームとネット三昧するんだぜイェア!!(何

そういえば、この間ニコニコ見てたんですよ、携帯で。
そしたら、うみねこ&ひぐらしパロっぽいのがあったんですが。
BGMが…………。

「ぺったんぺったんつるぺったん♪」

「幼女、幼女、つるぺた幼女♪」

…………………………。

光の速さで某楽土高校の生徒会長思い出しちゃったんですが。

祐太様すみません……。
でも彼のイメージは、「ロリコン」「洗脳」くらいなんですよ……!!(人様のキャラに失礼



さて、そんな話は置いておいて、と。
今日はリラの数少ない(←重要)友人の話をしてみようかと思います。

リラは中学に上がるときに今住んでいる場所に引っ越してきたため、幼稚園や小学校が同じだった子は一人もいません。
そして高校も県外の学校に行ったため、中学からの同級生はいません。
そんななか、まともに連絡を取る友人はただ一人なのです。

あ、中学時代の親友、ナツは現在音信不通です。
ってか、お互いが連絡を待つタイプなのかなんなのか…………。

で、その友人のブログがリラのリンクに張ってありますが…………。
「かなめ りあ」ちゃん。

またの名を「ねむり」ちゃん。

ねむりのほうがしっくりくる人もいるでしょう(おもにTW仲間

ねむりと出会ったのは中学二年生の時。
同じクラスになって、共通の友人がいたことがきっかけですね。
初対面お時に声をかけたら同い年なのに敬語で返事が返ってきたことを覚えてます(笑
と言っても私がねむりと同じグループにいたわけではなく、いくつかのグループを転々としてました。
そこでまぁ、いろいろあったわけですが…………。
その時はそこまで仲良くはなかったですね。
でも、話かけたら普通に返してくれていたような気はします。

そして中学三年生。

ねむりとはまたも同じクラス☆
そしてお互いに話せる人が居なかったため、なんとなく一緒にいるようになりました。
まぁ、そこでも色々あったんだけどさ…………!!

そんなとき、ねむりがTWをやっているという話を聞きました。
「いいな~、おれもやりたい!!」
と言って自分も始めて……。

それからでしょうか、ねむりがウチに来たり一緒に遊びに行ったりするようになったのは。
ぶっちゃけ、それまでは学校でしか付き合いなかったですし。


ねむり曰く「リラはどっちでもいい部類の人間」だったらしいです(苦笑

昔リラは、自分がやられたことと同じことをねむりにして、ねむりを傷つけました。
その時のリラは自分を守るので精いっぱいで、ほかの人のことまで頭が回らなかったんです。
すごく、自分勝手だったと思います。

でも、そんなことがあったにも関わらず、ねむりはリラと友達でいてくれています。
しかも、リラはそのことを忘れていたにも関わらず、です。
そりゃあ、ねむりの中ではいろいろ葛藤があったとは思います。
今も完全に許してくれてるかどうかはわかりません。

それでも、リラと一緒に遊んだりしてくれる。

TWの中でも同じクラブに居て、話をしたりしてくれる。

時々けんかもしたりするけれど、本当はとっても優しい子。

そんなねむりが友達で、本当によかったと思います。

大きくなっても、この友情が続くといいなぁ……。












まぁ、一方的な友情かもしれませんが(笑
ねむりからみたら、あんまり関わりたくない人種っぽいしね……。
キ、キニシナイッ




以上、リラの大事な友達ねむりについてでしたっ!
リラの中では親友って呼んでもおかしくはないんですけど、ね。
まぁ、そこはねむりの考えもありますし、おしつけはしません。
てかそもそも、ねむりは俺をどう思ってるんでしょうね…………?(´・ω・`)







「リラ遊んでるんじゃなくて、リラ遊んでるんだよ」

「バカー」



なんてことをよくいわれます(笑

まぁ、慣れたし、一緒にいて楽しいからいいか♪




タイトルは「青いベンチ」
懐かしっ
PR

コメント[2] トラックバック[]
<<君の代わりなんていないから | HOME |知り合いじゃなくて、友達じゃなくて、俺達はfamily>>
コメント一覧
久々の更新だねw
テストお疲れ様でした!
俺は体育なんて大嫌いです(ぁ
ねむりんは優しい子だよ!
これからも仲良くねっ!
TWINしたら1:1が即効飛んで
行くかもねっ(ぇ
☆(ゝω・)vキャピ
lミ
【2008/10/21 23:29】||猫#2a1313d4b5[ 編集する? ]
Re:無題
ほんとに久々でしたねっ。
テストだけが理由じゃない気もするけどキニシナイ(ぁ

うん、仲良くするよーっ!
向こうが嫌だって言ってつきまとってやるんだからっ(やめれ
【2008/11/03 00:18】
なんていうか、うん(´・ω・`)
親友ってのは相手が思ってくれないと思えません!(
リラが思ってるなら親友です(

と、とりあえず一言(´・ω・)

「恥ずかしいだろ莫迦(pωq)」
【2008/10/22 12:52】||ねむ#9859220108[ 編集する? ]
Re:無題
よし、んじゃあ親友ね(無理やり!?

恥ずかしかったですか、すみませんorz
でもさ、このセリフを面と向かって言う勇気はありませんでしたっ(ぁ
【2008/11/03 00:19】
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<君の代わりなんていないから | HOME |知り合いじゃなくて、友達じゃなくて、俺達はfamily>>

忍者ブログ [PR]