忍者ブログ
202405191939
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200812061928
CATEGORY[日常]
どーも、おひさです。
毎日のように父親がPCいじってて、しかもPCの前で寝やがるので何にもできません。(PCで)
しかもいまはテスト中。

なんかもう泣きたい…………!!

そんな状態のリラです、こんばんは。
今は父親がいないので勝手に使ってます。
もうそろそろ帰ってくるだろうけど、ね(涙

小説も書きたいけど、今テストだしなぁ…………。
まぁ、勉強しようとしまいと成績悪いけどね。




もうすぐ冬休み。
一月に入るとリラがずっと楽しみにしていたゲームが出るので、その話題になるかもです。
12月は二つほど面白そうなのが出ます。
そのうちのひとつは今まで手を出したことがなかったFFシリーズ!
もう一個はDSのを持ってますけどね。移植版です。

そしていつも忘れそうになるのが自分の誕生日(コラ
友達に「もうすぐ誕生日だねー」って言われてから気づきます。
学校でも言われて「そういやそうだっけ」って返事しましたよ。

まぁ、覚えていてくれるのはとてもうれしいですけどねー。


そういえば。
この間祐太様がやっていたバトン。


あれ、面白そうだなぁ…………(ぇ


でも、回せる人いないしなぁ。
そもそも誰でやろうかとか決めてないしなー。
でもやってみたいな…………(オィ

誰か希望あったら言ってくださ(強制終了

あ、祐太様の小説は必見ですよ♪

リンクからブログ「星影道楽」に飛べますので、そこからHPに飛べますー。
お暇な方、ぜひとも見てみてくださいっ!

そして語りましょう!!(ダマレ


今日のタイトルはブリーチの現EDから。
結構好きですね、これ。
PR

コメント[1] トラックバック[]
<<恋に落ちたのは ほんの一瞬で | HOME |君の代わりなんていないから>>
コメント一覧
小説書きなさい
@リラで遊ばせてください(´・ω・`)
【2008/12/06 20:14】||ねむ#9859220108[ 編集する? ]
Re:無題
え、ちょ、俺で遊ぶの!?
なぜ俺で!?
【2008/12/16 20:18】
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<恋に落ちたのは ほんの一瞬で | HOME |君の代わりなんていないから>>

忍者ブログ [PR]