忍者ブログ
202405191428
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200809271415
CATEGORY[詩]
道を歩いてた



出口が分からない道を



時々寄り道して



色々なものを積み上げてた


大事だと思ってた



積み上げたものはホンモノだと思ってた



それがニセモノだと気付いたのは



自分の愚かさを知った時だった



もう 何も残ってない































































それからしばらくして



また気付いた



ニセモノだと気付いた後



別のモノを積み上げてたことに



ソレはきっと



ホンモノだから



壊したくない























守ろうと 決めた
よくわかんない詩



本当はもう少し違ったものでした。



なんなんだろ、これ。







タイトルは「君は僕に似ている」です。
PR
コメント[1] トラックバック[]
<<ドアは開けておいたから 君は進め 君の道を | HOME |旅立つ空に 出会いと別れ>>
コメント一覧
いいと思う(´・ω・`)
理解できたぉ
【2008/09/27 16:01】||ねむー#9859220108[ 編集する? ]
Re:無題
理解できたかぁ。
よかったー。
【2008/09/29 17:57】
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<ドアは開けておいたから 君は進め 君の道を | HOME |旅立つ空に 出会いと別れ>>

忍者ブログ [PR]