忍者ブログ
202405191534
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200808011659
CATEGORY[詩]
どうしてわたしはここにいるの?

どうしてわたしは死ねなかったの……

あの日、大切な人を失った
ずっと一緒にいたかったのに
目の前で失ってしまった

わたしにもっと力があれば
助けられたかもしれないのに

大切な人を奪った人は
今度はわたしを狙っている
今度はわたしも殺すつもりなの?

いいでしょう、相手になるわ

貴方を殺してわたしも死ぬの
貴方一人であの人の所へいってしまったら
あの人に謝らないかもしれない
だから、わたしも一緒に行くの
そして、あの人に謝って

それまで、貴方を開放したりしない
わたしは死んだりしない
殺されてもやらない

わたしが死ぬのは

貴方を殺す、その時だけ
ほむ。
もうなにがなんだか……(苦笑
とりあえず、ある少女の葛藤です
闇の雫に出てくる子です。
さて、誰でしょう?(知るか
PR
コメント[1] トラックバック[]
<<ヘタレ作者ですどうも | HOME |りあしゃん>>
コメント一覧
風音だねっ
タブン
【2008/08/02 14:19】||ねむ。#53df186728[ 編集する? ]
Re:無題
言っちゃった。
【2008/08/05 14:49】
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<ヘタレ作者ですどうも | HOME |りあしゃん>>

忍者ブログ [PR]