忍者ブログ
202405191428
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200807151830
CATEGORY[小説]
生きてます、なリラですこんばんは。
更新が全くできずにすみませんでした……!

テストで忙しかったのもあったのですが、どうにもネタがなくて…。
いや、ネタはあるんですが、やる気が起きなかったんですよねー。
まぁでも今日はいろいろ書こうかと思ってます。
まずは闇の雫について。


かなり遅い更新ですが、ちゃんと完成させるつもりです。
あと、祐太さまに教えていただいたサイト様を参考に、少しずつサイトを作成していたりしていなかったり。
オリジナル小説メインのサイトになるかと思われます。
そろそろサイト作りを断念しそうな予感がしますが……(笑


あとは、最近闇の雫以外のネタもかなりうかぶんですよねー。
もしもサイトが完成したらそっちも少しずつ書いていきたいと思っています。
そんなわけで、いくつか思いついたネタ。


・ヒトのココロから生まれる化け物。それを倒せるのは、特殊な力を持った者たちだけ。
警察の裏特殊部隊「春夏秋冬(ひととせ)」は、そんな力をもった者たちを集めた場所。
12の支部の中で最強の支部、師走支部(しわすしぶ)。そこに集うのは、10代の少年少女たち。
彼らの、化け物と人間との戦いの物語。

・カミサマは存在する。それも、人の心に。
世界でたったの4つだけある、神様の血を引く一族。日本に二つ、中国に一つ、ドイツに一つ。
そんなものとは全く関係なく育った双子の兄妹。だが、二人は二つの一族の手によって引き裂かれてしまう。
四神家(しじんけ)の当主が同じ時期に現れるとき。物語は動き始める……。



他にもネタはあるんですが、名前とか全部決まってるのはこの二つだけですね。
どちらもかなりの長編になりそうですね……。
まぁ、とりあえずはサイトを作ってから考えます。

ではでは、このへんでー。
定期的に更新できることをいのりつつ(笑
PR

コメント[2] トラックバック[]
<<一日一歩ずつ | HOME |生きてます>>
コメント一覧
そのサイトってオリジナル小説のみ?
【2008/07/15 19:11】||朱華#92ca4cbf26[ 編集する? ]
Re:しっつもんっ!!
今のところそのつもりー。
まぁ、完成するかどうかも謎だけどね!
【2008/07/15 20:20】
久々だねー
気づかなかったよ?(ぁ
ホムペ作りがんばってねっ
また会いましょう*-ω-)ノβyё
【2008/07/16 14:30】||ねむ。#53df186728[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<一日一歩ずつ | HOME |生きてます>>

忍者ブログ [PR]