忍者ブログ
202405191810
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200810091757
CATEGORY[日常]
文系と理系で迷ってるリラです。
マジでどうしよー。
提出日明日なんだけど。

はじめは理系のつもりだったのですが……。
だんだん文系に傾いてきて、でも英語嫌いだし……。
日本史も嫌いだし……。

リラは何か資格を取りたいのですよ。

最近は心理カウンセラーの資格が欲しいのですが……。
まだ迷ってます。

うーん( ̄~ ̄;)

だれかアドバイス下さい……。
PR

コメント[3] トラックバック[]
200810080657
CATEGORY[日常]
最近ついてないリラです。
一昨日は右足をつりました。昨日は左足をつりました。
現在進行形で左足が痛いです。

今日、体育…………。

昨日はすごい怖い場面に遭遇しました。
怖かった……。








タイトルは某海賊(以下略
今足引きずってますリラでした。
コメント[2] トラックバック[]
200810070657
CATEGORY[日常]
昨日の夜に足をつってから足が痛いリラです。
体育どーしよ。

この間から、前の高校の友人とメールをしていたのですが……。



最近買ったゲームが見事にシンクロしましたよ(笑)

元々趣味は似通ってましたが、まさかここまでとは……。

そういえば、最近リラが買うゲームはどれもラストが微妙なんですよねー。
なんかつまらないです。

まぁ、買ってもやる時間無いんですが。

次は12月に出る牧場物語とテイルズオブハーツとテイルズオブザワールド2が楽しみですね~♪

テイルズオブザワールドは前作の続編ではありますが、ストーリーは全く異なる……のかな?
テイルズキャラ勢揃いのゲームなので楽しみ♪
ハーツは、もうストーリーまともならいいよ。
イラストはキライだけどねー。最近のDSテイルズはどれも微妙だから。
イノセンスはラストがきにくわないし。テンペストは戦闘方からして論外。

3ラインシステムとかやめて。戦いにくい。
しかも短い、伏線バレバレ、ストーリーつまらん。

まだテイルズをプレイしてなくて、これからする方ごめんなさい。

でも、DSテイルズよりはPS2の方がいいと思います。
テンペスト買うなら中古でいいよあれ。











タイトルは某海賊王の主題歌の一つ。
リズムが好きだなー。
コメント[2] トラックバック[]
200810061715
CATEGORY[日常]
とりあえず、親との喧嘩は一段落つきました。
リラが折れました。

だってあの人、俺よりガキだもん。
なにいったって無駄。

人間みんな考え方が違う。完全にお互いの事を理解することなんてできない。
それでも理解したいから、喧嘩したりするのに。


あの人のは、ただの押し付け。
自分の考えが一番正しいと思ってる。

馬鹿みたい。

だから、リラが折れました。
無駄だから。





























どうせ、いつかはしっぺ返しが来る。

否、もう来てるかもね。

父親と結婚したあたりから。



















ざまあみろ。




死ね。




消えろ。




存在が邪魔。




まぁ、いつかは死ぬ。











その日を楽しみにしてるよ。










タイトルは地獄少女の第二期のオープニング
コメント[0] トラックバック[]
200810051826
CATEGORY[日常]
親曰く、猿以下のリラです。



昨日からかなーりくだらない事で喧嘩してます。

昨日は俺も機嫌悪かったから言い合いになってしまったのですが……。

まさか今日までその話題を引っ張るとは思わなかった。
どんだけしつこいんだ。
うぜー

向こうは俺が謝るまで許す気はないみたい。
でも俺から言わせれば、お互いが悪かった、ですむならともかく。

なんでリラが折れなきゃいけないんでしょうかね?

今まで散々妥協してきた。受験の事も中学のことも再受験の事も再婚の事も習い事に関しての事も。

これ以上、俺を苦しめたいのか。

俺も結構ガキだとは思うけど、あいつはそれ以上。

なにが処世術だ。
そんなの言われなくても分かってる。
実際、学校とかで同じような事があればこちらから折れるさ。
女子校は面倒だし。

くだらない、くだらない、くだらない。










































死ね。



消えろ。



永遠に。














頭痛い。風邪引いたかもです。



タイトルは某海賊王の主題歌の一つ。
結構好きな曲。
コメント[2] トラックバック[]
200810031757
CATEGORY[日常]
全てがウザイリラです。
なにあのクラス。
馬鹿じゃないの?


下らないにもほどがある。
ガキの集団。

いくら俺が一つ年上だからといっても、あれは酷い。















もう全てが嫌。




























消エテシマエ





































全てを包みこむ大いなる闇















世界の原点











カオスに戻ればいい

















今日、インしたいな。



タイトルは羽入のキャラソン
コメント[1] トラックバック[]
200810030658
CATEGORY[日常]
昨日、パソコンでテイルズにインしようとしたら、パソコンのバッテリー切れてインできなかったリラです。

絶対オヤジのせいだ。

父親曰く、パソコンを充電するコンセントをずっと入れておくと壊れるのが早くなるんだとか。








そう言ってコンセントぬくのは父親。次に使うたびにバッテリー切れて困るのはリラ。










ほんと、うぜー。








学校も嫌いだけど家も嫌い。この世の全てが嫌い。



なんてね。











一番嫌いなのは、自分自身










昨日のタイトルはyouのさとこバージョン。今日のはりかバージョン。
個人的には、りかとレナと圭一のが好き。
コメント[1] トラックバック[]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]